Eye Contact / Gang Gang Dance



"I can hear everything…"


吐き捨てるような頭のひと言、何度聴いてもシビレる。
声の主は、日本人らしい。


「私達には、タカっていうスピリチュアル・ガイドの仲間がいるのよ。
 みんなベイビーって呼んでるわ。で、時々ステージ上で旗を振ったりしてくれるの」*1


リズさんは、まるで世界を旅して採集したあらゆる民族の血液サンプルをもっていて
それをあたかも、クローゼットから服を選んできて着替えるように取っ替えひっかえ注入…
そんな、自在なトライバル感覚をお持ち。
オナナナ・イー!とか謎の言語 口走ろうとも、なお、ガーリー。


「グラスジャーは知っているわよね?そう、透明のジャーね。
 その魂は、グラス・ジャーのなかに帰ってくるのよ。」*2


にわかには?だけど、妙な説得力の散見するアルバム。


http://www.ganggangdance.com/