前野健太とソープランダーズ @桜座



ツアー Final には、残念ながら行けなさそう…。
ならばと、オープン1時間前に思い立ち、特急かいじに飛び乗る。


1時間で行けちゃうのだから、また行きたい。桜座*1サイコー!
(親切な夫妻に、特等席をゆずってもらう。)


ジムの歌う「マママ、まえーのけんた」に始まり、笑いの連続。
曲ごとに担当楽器が変わる "花びら大回転" 方式が、とても楽しい。
石橋さんのタイトなドラム。
私、脚が4本ありますの、というようなビジュアルふくめてカッコいい。
小淵沢からは、カフカ翁も参加。とっても温かい気持ちになったステージでした。


マエケンさんのサイン、また頂いちゃった。


http://music.spaceshower.net/maenokenta/niku/