メゴ と過ごした夏。


Morr Musicと出会うまでは、だんぜんMEGOラヴァーでした。
MEGOの音は、最初あのグリッチ聴いたときは引いたけど、いつも愉快なアートワーク、
ほぼ変態的なまでにキュートなアーティストたちに魅了され、HPで試聴しまくった思い出。
でも正直なんだかすべてやりつくされてしまったし、彼らも飽きちゃったみたい。

  • The Return of Fenn O'Berg / Fennesz/O'Rourke/Rehberg
  • Shojo Toshi / Tsujiko Noriko
  • I Forgot the Title / Tsujiko Noriko

こんなに楽しいサウンド・コラージュできるのってフェノバーグしかいないんじゃないか。
チェーンソーとかドア破壊する音が、なぜかかわいい。なんたって変態トリオだもん。
ツジコノリコは、このメゴ時代のが好きだったかも。とくに再発されたばっかの『少女都市』。


http://www.mego.at/