suicidal 10cc Live @東京日仏学院



小洒落たレストランに、Synthi*1が2台置かれ、つまみをこちょこちょ。
あんなSFっぽい装置から、思いもよらぬ爆音ひきこもごも。
あれ一式、同じものがほしいです(安部公房も持ってたらしい。)


ヴィジュアルの愉しみがなければ、たぶん途中で立ち去ってしまっていたと思う。
音はそんな感じだったが、1時間ぶっ通しというあの集中力は大変なもの。
トレビアン・アンコー!と声がかかった時、ジム放心状態だったし
中原さんはダダこねていた。「えっやんの?(配線)抜いちゃったよ」
漸く爆発!のアンコールが、すばらしかった。中原さんの生絶叫が、痛快でした。


http://www.ifjtokyo.or.jp/agenda/evenement.php?evt_id=1420