WWW 2nd Anniversary "印象波" 〜PARA × 石橋英子 with もう死んだ人たち〜



(なかなか東京ではライブをやらない)PARA が目あて。
"CORINTO" を生でみてみたい、という目的だったが
さらに進化した もう死んだ人たち にも、耽溺。


この "数学的室内楽グルーヴ・ユニット"は
"エラー・システム" というものを標榜していたけど
もはやそれぞれのプレイヤーがうま過ぎて、
思ったよりもエラーは紛れ込まず、むしろ原曲に忠実?
たしかに発生する弾き間違えすら、
デザインされているかのように思われた。


電機かかしのように、無心に叩き続ける千住宗臣
そして、今日も緑のジャージ、髪はどうみてもレゲエなんだが、
演奏はスペイシーにしてストイック。
という EXPE *1さんが、やはり存在としても面白かった。


ドビュッシーに "Arabesque" を捧げ、軽やかに去って行った。


http://www-shibuya.jp/schedule/1211/002870.html