あぜ道のダンディ ・ ハラがコレなんで / 石井裕也 監督



川の底からこんにちは」で、
骨壺の中身を土手にバラ撒いたアヴァンギャルドさが、こう着地したかと。


宮田淳一(光石研)は、べつに"ダンディ"じゃないし
光子(仲里依紗)も、"粋"とは到底かけ離れている。


粋であること、ダンディでいること。
彼らにとってそう信じてやまないものは、
どんだけ間違っていても、その実まったく問題ではない。


「粋だねえ」「ダンディだろ」って呟きが、
生きづらさ、居心地の悪さをちょっとだけ軽減する合い言葉でしかない。
ってのがいいと思った。


多少スギちゃんっぽい石橋凌
母親役のピンクの電話の人も、なかなか味がある。
あと、もじもじキャラの田口トモロヲ


http://bitters.co.jp/azemichi/
http://harakore.com/