Monomania / Deerhunter



「今回はガレージバンドになりたかったんだ」
ブラッドフォードは語っているけど、これってガレージなんだろうか。


アタマ2曲は、調子はずれで借り物っぽくて
Blur "Chinese Bomb" を思い出した。


たしかに、ガレージに集まってやってる感じはあるよ。声もいくらかしゃがれてる。
Wow!とか、いままで叫ばなかったし。
レザージャケットも着込んでみたものの、
結局いつもの Deerhunter に回帰してくる感じが良い。


ベッドサイドを芋虫が這うような位置からなんとか起き上がってそのうち昇天
って像がこれまでのものなら、ここでは最初から自立している。
聴き比べちゃうと、やっぱり"Halcyon Digest"の方がサイケ!



http://4ad.com/artists/deerhunter