深夜3時の無法地帯 / 山下敦弘 監督(今泉力哉 監督)



山下監督めあてでレンタル。
本田翼だし、どうかな…と思ったけど、びっくりするくらい役にはまってて楽しかった。
演出、さすが。


パチンコ専門のデザイン会社の話だけど
なんだか自分のいまの状況にもかなり通じるものがあって身につまされる。
そして、つまされるだけなら辛いが、とっても笑える。
安っぽい感じの衣裳が、逆にリアルであるし、
夜更にパンツになる瀧さん(永岡佑)はじめ、脇役もナイス。


「ズルさ」の描写が、随所でうまい。
オダギリジョーも、ひとり定時でさらっと上がってく経理さんも。
ももこも、(オンナとして)なかなかズルイけど
ズルさに正直で、それを醸してないのが、これまたズルイ!


BeeTVで、女子ターゲットな予告で…
でも中身は結構もっさい作りなのがいい。
残念なことに、DVD販売はナシ?


http://natalie.mu/comic/pp/gozensanji/